オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今夏、すごく暑かったので裸で過ごしたい位でしたが・・

実際裸では暮らせないので辛抱してましたが、やっと涼しくなりましたね

この暑さのせいで、マヤはもともと服の締め付けとかを嫌う子だったんですが、もっと酷くなりました(⌒o⌒;A

この間アップした日記でも長袖を着たがらない事を書きましたが、札幌は意外と暖かかったのでなんとか誤魔化せたんですけど・・

いきなり先週末、寒くなったので慌てました(^^;
全然衣替えなんかもしてなかったので慌ててセーターやらフリースのジャンバーとか出してきたりしてね。

んで、マヤのやつ長袖着るんだろうかと懸念して構えていたんですが・・・

以外にもあっさり着てくれました(@_@)
季節の変わり目の感覚を身体で理解はしてくれているようです。

ただ、園ではまだ上履きをサンダルにしているらしいですねぇ・・。
そろそろズック履かないと足もとが寒くなっちゃうよ(^^;


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2007/10/16 13:47】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


Washigon
いろいろあってブログをあたらしく作りなおしました!!よろぴくv-221
http://rannanteamwashigon.blog122.fc2.com/


ぷち
寒かったら自然にきるんだね。
サンダルもそのうちズックに変わるんでないかい?

>washigonさんへ
おかん
おー!!お久しぶりです(^^)
奥様が入院されたとか・・。
何かと大変でしたね(^^;

ブログの件、了解しました。
リンクはりかえておきますね~。

>ぷちしゃんへ
おかん
おお、ぷちしゃんもこっちでは久しぶりね(^^)

親が言っても聞かないことがあるので身をもって分からせよう・・と思っていたら、娘の方が臨機応変だったわね(^^;

ズックを履きたがらないのは中ズックだけなのよね。
教室=部屋って感覚なのか、裸足でいること多いね。
サンダルだって、先生がやっとのことで履かせたらしいよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろあってブログをあたらしく作りなおしました!!よろぴくv-221
http://rannanteamwashigon.blog122.fc2.com/
2007/10/16(Tue) 16:36 | URL  | Washigon #-[ 編集]
寒かったら自然にきるんだね。
サンダルもそのうちズックに変わるんでないかい?
2007/10/17(Wed) 16:44 | URL  | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
>washigonさんへ
おー!!お久しぶりです(^^)
奥様が入院されたとか・・。
何かと大変でしたね(^^;

ブログの件、了解しました。
リンクはりかえておきますね~。
2007/10/18(Thu) 11:36 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
>ぷちしゃんへ
おお、ぷちしゃんもこっちでは久しぶりね(^^)

親が言っても聞かないことがあるので身をもって分からせよう・・と思っていたら、娘の方が臨機応変だったわね(^^;

ズックを履きたがらないのは中ズックだけなのよね。
教室=部屋って感覚なのか、裸足でいること多いね。
サンダルだって、先生がやっとのことで履かせたらしいよ(^^;
2007/10/18(Thu) 11:41 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック