マヤちゃん混乱!

最近テレビに対するこだわりが酷くなり、全然好きなテレビテレビが見られない状態です。

まあ、おかんはテレビに対する依存があまり無いのでいいんですけど・・

お父さんがねぇ(^^;

昨日、サッカーの五輪予選の中継があるとかでサッカー見せろ!だのなんだの大騒ぎ(-"-)

いつもなら、ポータブルテレビならなんとか見せてくれるんですが、昨日はポータブルのテレビも嫌だったみたい。

「サッカーー、みる!!あ、ちがった、えぬえちけ~みるの!!」
(NHKなら機嫌がいいとき見ているの)

マヤもパニくっちゃって、自分で何言ってんだか分かんなくなってるし。
でも「あ、ちがった。」は笑ってしまったが(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comments

ども~!
マヤちゃんNHK好きなんだ~。姫もすぐ「3にする!」って言ってリモコンで回しちゃうんだよね~。
ところで、昨日は7時半からのNHKは学童の現状だったでしょ、あの学童は私のお友達が行ってる学童だったんですよ~。だから私も見てたんだけど、ダンナがサッカー見たいって(苦笑)
マヤちゃんの逆だわ。

>ありょんさんへ

3chはありょんさん地域では総合テレビ?
姫ちゃんもなの?
自閉っ子にしてみると、落ち着くchなのかなァ。

7時半・・「ク○ーズアップ現代」かな(^^)
あの番組は私も良くみてるわ。
(つーか、見ざるを得ないというか)
お友達が行ってる学童の放送なら見たかったでしょ~。
旦那さん30分位我慢してよって(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク