オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20071102131036
お遊戯会で父兄がやる出し物が「おしりかじり虫」に決りました。

それで、大まかな打ち合わせをしに園へ。

打ち合わせも終わり、マヤを連れて帰ろうとしたら、お母さん方がいる部屋に乱入(;^_^A

Yくんのママのカバンカバンからこの本を取出し「おしりかじりむしー♪」だって(笑)
おっと、笑ってる場合じゃないや^ロ^;
マヤったら、勝手にカバンから出して!!
Yくんのママに返しなさい…と喋ったら

Yくんのママ「マヤちゃん楽しそうにしているし、貸してあげるよ。」って!

あらぁー、マヤ良かったね(*^o^*)

帰りの車で嬉しそうに本を見ていたマヤでした。

Yくんのお母さんスミマセン^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2007/11/02 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ありょん
覚えやすいし、楽しい歌だよね~。
みんなの歌の時から観てて、姫も歌ったりしてたけど、最近は耳をふさぐね~、なんか気に入らないんかなぁ。
マヤちゃんは踊ったりするのかな?

>ありょんさんへ
おかん
前まで気に入っていたものがダメになったりってマヤにもあるねー。
音楽は特にそうね。
音が嫌になったりするのかな?

娘はかじり虫歌うよ~(^^)
さすがに振り付けつきではないけど(笑)

父兄の出し物??
totoro
発表会で保護者の出し物があるの???
へぇ~~~
面白い!!
対象者はどんな保護者なのかな??
各クラスから??

♪おしりかじり虫♪楽しいよね♡
お遊戯するの???

>totoroさんへ
おかん
totoroさんの幼稚園ではどうしてます?
娘の園では題目を決めて、保護者全員、クラスに関係なく割り振りをするんです。

今回かじり虫とヘキサゴンおバカ三人娘が歌ってるやつをやるんですが、父兄の皆さんは半ば強制的に割り振りされます(^^;
「こっちがヨカッタ・・。」という父兄の人も・・(⌒o⌒;A

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
覚えやすいし、楽しい歌だよね~。
みんなの歌の時から観てて、姫も歌ったりしてたけど、最近は耳をふさぐね~、なんか気に入らないんかなぁ。
マヤちゃんは踊ったりするのかな?
2007/11/04(Sun) 16:53 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
前まで気に入っていたものがダメになったりってマヤにもあるねー。
音楽は特にそうね。
音が嫌になったりするのかな?

娘はかじり虫歌うよ~(^^)
さすがに振り付けつきではないけど(笑)
2007/11/06(Tue) 12:23 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
父兄の出し物??
発表会で保護者の出し物があるの???
へぇ~~~
面白い!!
対象者はどんな保護者なのかな??
各クラスから??

♪おしりかじり虫♪楽しいよね♡
お遊戯するの???
2007/11/12(Mon) 20:11 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
>totoroさんへ
totoroさんの幼稚園ではどうしてます?
娘の園では題目を決めて、保護者全員、クラスに関係なく割り振りをするんです。

今回かじり虫とヘキサゴンおバカ三人娘が歌ってるやつをやるんですが、父兄の皆さんは半ば強制的に割り振りされます(^^;
「こっちがヨカッタ・・。」という父兄の人も・・(⌒o⌒;A
2007/11/15(Thu) 07:46 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック