オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
夜遅くまで起きていて、朝起きられない人を今日の題名のようにいいますね(^^;

最近のマヤはまさしくソレ。

一緒に布団に行って寝かしつけてあげればいいんでしょうが、自分の意思に反する事だと大暴れ大泣きなので・・。
夫にお願いして先に休んでしまう事度々です。
(おかんはチョー早寝)

夜の11時半過ぎになっても「ドタッ、バタッ」
ひとり言を「☆▼○Σ・・」と結構大きい声で喋っているのでオイオイと思うときがあります。

おかんが怒るとビクッとして布団に包まるんですが、怒られるのが分かってるなら早く寝なさい(-"-)

おかんが早寝なのもいけないのかなァ・・・。

朝は朝で、7時過ぎに何回も起こしに行っても眠い眠い状態

さすがに改めさせなきゃと思う今日この頃でした(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



【2007/11/09 11:04】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック