2007-11-12(Mon)

おんぶーしてください!!

昨日は雨降りの中、隣町のSCへ行ってきました。

マヤの大好きな車の展示会もあって、雨降りながら楽しんでいたようです(^^)

お出かけすると、必ず

「おんぶー、してください!!」と親にねだるマヤ。

いつもはお父さん肩車がお気に入りなのに、昨日はなぜかお母さん抱っこをねだってきました。

お父さんが「俺がおんぶしてやる。」というと
「いやあ!!」だって(^^;

お母さん嬉しいけど・・(最近甘えてくる事少なくなったんで)でも20キロのマヤちゃんをずうっと抱っこ&おんぶは辛いものが・・・(;´Д`)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

雨の中、お疲れ様です^^
まやちゃん満足していましたかー♪
SCなどでは、たくさん歩いて疲れちゃうし、抱っこかおんぶになってしまいますねー^^うちも、すぐ抱っこ魔です^^;
今、おんぶブーム中で、おんぶしてと背中に寄ってきます(笑)。
うちもおんぶとか、パパではダメで怒ります^m^
うれしいけれど、私も重くて大変です~~>_<

>あきこさんへ

shuくんもおんぶ大好きっ子なのね(^^)
なぜ母に頼むの~って感じだよねぇ~・・。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク