2007-11-17(Sat)

風邪ひいちゃった~

3日前、マヤが微熱を出した。
喉が痛いらしく調子が悪そう、咳をしている。

翌日。
37度ちょうどだった。
園に行かせるかどうか迷ったが、思い切って休ませる。
最近お遊戯会の練習があってどうやら疲れてるようだ。

朝10時位まで寝ていたマヤ。
熱もすっかりひいていた(^^)


その翌日、咳が止まないので小児科へ。
37度台の微熱なんですが、咳が止まらなくて・・と説明してるのに院長・・

「37度台って熱あるって言えないでしょう。」

前からちょっと小児科をかえようと思っていたのだけど、他に詳しくないのでとりあえず行っていたが、今回のこの言葉で小児科をかえようと思ったのは言うまでもない(-"-)

咳も大分治まり、まあとりあえずヨカッタ(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

大丈夫?

風邪、よくなったかな?
やーなお医者さんだねー。咳してるんだもん、そんなこと言わなくてもいいじゃん!って感じっすね。
私もプッチが3歳頃、熱はなくても咳がひどくて、でも熱はないから医者に行き渋ってたんだけど、いっこうに治まらないので行ったら「喘息」だったのよ。医者にこんなになるまで放っといて!って怒られたことあり。
やっぱり、少しでもおかしいなと思ったら連れて行ってあげなくちゃね。
マヤちゃん、お大事にねe-271

>ありょんさんへ

熱は下がってるんだけど、咳き込みがまだ・・(^^;
プッチーニちゃんのような事もあるから、もう少しちゃんと診てもらいたいもんなんだけどね。

心配してくれてあんがとー(^^)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク