オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
3日前、マヤが微熱を出した。
喉が痛いらしく調子が悪そう、咳をしている。

翌日。
37度ちょうどだった。
園に行かせるかどうか迷ったが、思い切って休ませる。
最近お遊戯会の練習があってどうやら疲れてるようだ。

朝10時位まで寝ていたマヤ。
熱もすっかりひいていた(^^)


その翌日、咳が止まないので小児科へ。
37度台の微熱なんですが、咳が止まらなくて・・と説明してるのに院長・・

「37度台って熱あるって言えないでしょう。」

前からちょっと小児科をかえようと思っていたのだけど、他に詳しくないのでとりあえず行っていたが、今回のこの言葉で小児科をかえようと思ったのは言うまでもない(-"-)

咳も大分治まり、まあとりあえずヨカッタ(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2007/11/17 14:32】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

大丈夫?
ありょん
風邪、よくなったかな?
やーなお医者さんだねー。咳してるんだもん、そんなこと言わなくてもいいじゃん!って感じっすね。
私もプッチが3歳頃、熱はなくても咳がひどくて、でも熱はないから医者に行き渋ってたんだけど、いっこうに治まらないので行ったら「喘息」だったのよ。医者にこんなになるまで放っといて!って怒られたことあり。
やっぱり、少しでもおかしいなと思ったら連れて行ってあげなくちゃね。
マヤちゃん、お大事にねe-271

>ありょんさんへ
おかん
熱は下がってるんだけど、咳き込みがまだ・・(^^;
プッチーニちゃんのような事もあるから、もう少しちゃんと診てもらいたいもんなんだけどね。

心配してくれてあんがとー(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
風邪、よくなったかな?
やーなお医者さんだねー。咳してるんだもん、そんなこと言わなくてもいいじゃん!って感じっすね。
私もプッチが3歳頃、熱はなくても咳がひどくて、でも熱はないから医者に行き渋ってたんだけど、いっこうに治まらないので行ったら「喘息」だったのよ。医者にこんなになるまで放っといて!って怒られたことあり。
やっぱり、少しでもおかしいなと思ったら連れて行ってあげなくちゃね。
マヤちゃん、お大事にねe-271
2007/11/18(Sun) 21:49 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
熱は下がってるんだけど、咳き込みがまだ・・(^^;
プッチーニちゃんのような事もあるから、もう少しちゃんと診てもらいたいもんなんだけどね。

心配してくれてあんがとー(^^)
2007/11/19(Mon) 10:54 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック