頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ダンシング♪

もうすぐお遊戯会が近づいており、子供達も練習に熱が入ってるそうです。
親たちも出し物をするので準備&練習に追われてます(^^;

踊りはめいめいDVDやビデオを見ながら覚えるのですが、娘はおかんが踊るのが嫌なようで

「うー!」「いやーーだ!!」と、練習を始めると怒ります。

仕方がないのでマヤが居ない間に練習・・。
それでなんとか覚える事が出来ました(^^)

でも、なんでかある日いきなり「おしりかじりむしーーー♪」と踊りだしたマヤ。

おかんもためしにマヤの前でふざけて踊ったら、ニコニコしてました。
ん~?
なんで急に目の前で踊っても嫌がらなくなったんだ??

園でビデオでも見てるんでしょうか。

まあ、これでお遊戯会に向って邪魔もなくなりホッとするおかんでした(⌒o⌒;A

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

 

東北の方は寒そーですね!いや、都内もめっきり寒くなったんですが、なんだか、いきなり冬だわぁ。
嫌じゃなくなるキッカケって分からないよね~、でもいいことならば、分からなくてもヨシ!ですよねっ!
  • ありょん 
  • URL 
  • 2007年11月25日 00時50分 
  • [編集]
  • [返信]

>ありょんさんへ 

もうすっかり冬だよね~(^^;
この間いきなり雪が積もったんで焦ったわァーv-404

マヤは気まぐれ娘だから(笑)
今テレビのこだわりが酷いんだけど、これもじきに治まるような気がするよ。
  • おかん 
  • URL 
  • 2007年11月26日 12時04分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー