頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

何か行事があるたびに

おかん達は親子で髪の毛を切りに行きます。
お正月の時、春の札幌帰省の時、秋の札幌帰省の時など等・・・

もう少しでお遊戯会が近づいているので、少しばかり身だしなみを整えようと今回も散髪に行きました。
いつも行っている美容室が定休日だったので(今まで年中無休だったのが)
別の美容室に行ってきました。

娘が慣れないとこなんで、美容師さんに「この子は知障があるので落ちつかないかもしれません・・。」と伝えておいたら美容師さん
「ハイ、分かりました(^^)」とにこやかに対応して下さいました。
割と慣れてるんでしょうかね~。


マヤが時々ケープを剥ぎ取ってしまう以外は順調でした。
(↑美容師さんが道具を取りにマヤから離れた時に、マヤが『終わった』と判断してしまうようで

伸びると厚ぼったい髪になってしまうので、すいて段をつけてもらいカワユクしてもらいましたよ~(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー