2007-12-14(Fri)

年賀状はお済ですか(^^;

おかん家は昨日やっと年賀状を購入しまして、デザインも2点位考えました。
夫にデザインを見せて、いいよと言って貰ったらお家プリントにかかります。

今年は写真あまり撮ってなくて、仕方ないから娘のお遊戯会の写真貼ったりしてね。

写真探すのに娘の画像見ていたら、いやー大きく育った事・・とかって思いますね。
つい最近までおっぱいチュッチュしてたと思ったら・・・

マヤ捕まえて「母ちゃんのおっぱいチュチュする?!」って聞いたら

「いやああ~~!」だって。
すごい拒否のしかた(-"-)
親離れしたってことだけど、ちょっぴり寂しいかな。

おっと、とりあえず年賀状頑張りますp(^∀^)q

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!
うちも今やっと年賀状に取り掛かってまーす。^^;
下の息子ですが先日卒乳しました♪1歳3ヶ月です。
夜中泣かれて大変だったけれど、月日がすぎれば
この苦労も懐かしい思い出に変わるのよね。^^

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

すごく久々にブログ訪問♪

PC自体がご無沙汰のえみりんです(〃_ _)ペコッ

リンクもらっていきますね。
+かいじゅうの城+はサクッてください。。。

年賀状、今年は喪中なので
来年こそは出すぜ★

>お返事です

>えるぱさん
おお!久しぶり(^^)
えるぱさんのブログ、ずうっと入れないよ??

おっと、下の男の子ちゃんが卒乳かあ~。
子供って大きくなるのあっという間だね(^^;
ホントにね、はー良くやったよなあ~シミジミ・・ってなるよね。

>えみちゃん
そんなに来て無いっけ(^^;
リンクおかんの方も差し替えたよん(^^)

来年送ってくれるの?わーい、楽しみに待ってるよ。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク