オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
マヤはコーヒー牛乳やミルクティーが大好き。

ドライブの時も、コンビニでぜったいどっちかを買います。

さて、今朝の話なんですが、寝起きでノドが乾いたかマヤ・・
冷蔵庫を開けて物色中。

「あ、マヤ、コーヒー牛乳飲んじゃったから。」

と、言ったら
「だめ~~~~~~ってすごく怒ったのでおかんはビックリ(^^;

「ゴメン、ゴメン、お店で買ってくるから。」と言ったら納得したか

「うん。」だって。

ところで、言葉のやりとり出来るようになってるのよね(^^)すごいわあ~。

成長してますねえ、マヤさん。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2007/12/20 13:22】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

( 。・_・。)人(。・_・。 )
えみりん
うん、うん♪
ゆっくりマヤちゃんのスピードで成長してけばいいよね
(つ´∀`)つ

でも朝からコーヒー牛乳だなんて贅沢してるわねw


>えみちゃんへ
おかん
うん、おかんも長ーぃ目で見守ってます(^^)

え、贅沢かい(^^;


あきこ
わあ~~~☆すごい~~!
言葉のやりとりが出来ていますね~。。♪♪
しかも、おかんさんの言葉に納得してくれているのがすごい!
うちのshuなら、目の前に出てくるまで、大泣きだなー-_-;きっと。

うちのshuもコーヒー牛乳大好きです!
冷蔵庫にいつも常備してます~~^^おいしいですよね^m^

>あきこさんへ
おかん
いやいや、ある程度意思の疎通が出来るようになるまで色々山あり谷ありだったのよ。

あきこさんの努力もきっと報われるよん♪
このブログ書いた後、マヤはレモンティーがマイブームに・・。
移り気なわが娘です(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( 。・_・。)人(。・_・。 )
うん、うん♪
ゆっくりマヤちゃんのスピードで成長してけばいいよね
(つ´∀`)つ

でも朝からコーヒー牛乳だなんて贅沢してるわねw
2007/12/20(Thu) 21:29 | URL  | えみりん #-[ 編集]
>えみちゃんへ
うん、おかんも長ーぃ目で見守ってます(^^)

え、贅沢かい(^^;
2007/12/21(Fri) 10:23 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
わあ~~~☆すごい~~!
言葉のやりとりが出来ていますね~。。♪♪
しかも、おかんさんの言葉に納得してくれているのがすごい!
うちのshuなら、目の前に出てくるまで、大泣きだなー-_-;きっと。

うちのshuもコーヒー牛乳大好きです!
冷蔵庫にいつも常備してます~~^^おいしいですよね^m^
2007/12/24(Mon) 08:27 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
いやいや、ある程度意思の疎通が出来るようになるまで色々山あり谷ありだったのよ。

あきこさんの努力もきっと報われるよん♪
このブログ書いた後、マヤはレモンティーがマイブームに・・。
移り気なわが娘です(^^;
2007/12/26(Wed) 13:09 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック