オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
クリスマスはジジババのところで過ごしましたよん。

プレゼントを貰って大満足のマヤでした(*^_^*)

おかんは今年慣れぬ手つきでケーキ作りに挑戦!!
飾りにチェリーと、カラフルなチョコの顆粒(この説明でわかります??)とミカン缶詰。

わりと上手く出来たので、写真に撮っておこう・・・と思って・・すっかり忘れちゃった(⌒o⌒;A

クリスマスも無事にすぎ、あとはお正月まっしぐら。
来年はどんな年になるでしょうか。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2007/12/26 13:15】 | お出かけ
トラックバック(0) |

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
えみりん
えぇ~~!?
ケーキの画像ないの?w
チョコの顆粒はもしかして
チョコスプレーかしら…
考えただけでウマソ♪♪

>えみちゃんへ
おかん
そうそう!!チョコスプレーってのが出てこなかったわ。
それ、マヤが珍しがってね~。

残ったのお皿に出して舐めてたよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
えぇ~~!?
ケーキの画像ないの?w
チョコの顆粒はもしかして
チョコスプレーかしら…
考えただけでウマソ♪♪
2007/12/26(Wed) 19:20 | URL  | えみりん #-[ 編集]
>えみちゃんへ
そうそう!!チョコスプレーってのが出てこなかったわ。
それ、マヤが珍しがってね~。

残ったのお皿に出して舐めてたよ(^^;
2007/12/27(Thu) 11:40 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック