オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20080103095049
ジジババの家にお泊り。

美味しいものをたくさん食べて、ちょっと太ったかも?!

初詣にも行きました。
破魔矢を持ってご機嫌のマヤでした。

ちなみにおかんはおみくじを引いたのですが「大吉」でした(*^□^*)

【2008/01/03 09:50】 | @携帯
トラックバック(0) |

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
えみりん
あけましておめでと~♪

すっごい雪だね((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

我が家も昨日初詣に行って
こっこさんが“大吉”ひいてました♪

いいことあるといいねヾ(〃^∇^)ノ

新年
ありょん
明けましておめでとうございます!
マヤちゃん実家は楽しめたかな?お年玉もらった?
東北の方は雪がすごかったみたいだけど、風邪などひかずに、
元気に過ごせますよーに!
今年もよろしくねっ!e-319



おかん
>えみちゃん
あけおめ!
えみちゃん地方も降ったかい?
今年も暖冬だと思ったけど、しっかり冬だね(^^;
こっこくんが大吉引いたか~。
えみ家にきっといい事あるでしょうねd(^0^)b

>ありょんさん
実家滞在中のお出かけっていったら、初詣位だったわ(^^;
マヤはイトコのお姉ちゃんと楽しそうに遊んでました。
こちらこそ、今年も宜しくですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
あけましておめでと~♪

すっごい雪だね((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

我が家も昨日初詣に行って
こっこさんが“大吉”ひいてました♪

いいことあるといいねヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/03(Thu) 20:13 | URL  | えみりん #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます!
マヤちゃん実家は楽しめたかな?お年玉もらった?
東北の方は雪がすごかったみたいだけど、風邪などひかずに、
元気に過ごせますよーに!
今年もよろしくねっ!e-319
2008/01/03(Thu) 23:22 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>えみちゃん
あけおめ!
えみちゃん地方も降ったかい?
今年も暖冬だと思ったけど、しっかり冬だね(^^;
こっこくんが大吉引いたか~。
えみ家にきっといい事あるでしょうねd(^0^)b

>ありょんさん
実家滞在中のお出かけっていったら、初詣位だったわ(^^;
マヤはイトコのお姉ちゃんと楽しそうに遊んでました。
こちらこそ、今年も宜しくですv-218
2008/01/04(Fri) 11:36 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック