2008-01-04(Fri)

今日から平常通り

今日からお父さんは会社、マヤは登園です。

6日間も休んだので、どんだけごねるかと思ったのですが・・・

お給食用のおしぼりを用意させようとカゴを置いたら、声をかける前に自分で用意してました。
ううむ、関心関心(^^)

バスにもあっさり乗り込んで「いってらっしゃ~~い(^^)/~~~」

今日はどんな様子で過ごしたやら、連絡ノートの内容が楽しみなような、不安なような・・(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとうございます~♪
給食用のセット♪まやちゃん、ちゃんと準備しているんですね~^^
すごいな~!うちも、やらせてみようかな~^m^
まやちゃんとってもお姉さんですよねー!

登園、うちもスムーズでした^^ほっとしています♪
園は楽しいと感じているのかな~と思います^m^
でも、最近おしっこのチビリがなかなか治らなくて>_<
先生に相談してました~☆早く治ってほしい~!
ではでは、また来ます~!

>あきこさんへ

あけましておめでとう(^^)

親御さん方が自立を促すために子供達に学校の用意させてるって聞いてやらせてみたらキチンとやるのね。
(園でも出し入れやってるから)

shuくんも取り組ませたらすぐ出来ると思うよ(^^)
(shu君、マヤより自立のスピード早いしね~)

おしっこちびりかあ。なんかストレスになってるのかしら・・。
でも気長に構えよう(^^)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク