2008-01-11(Fri)

やっとズック履いてくれたか(^^;

今年の夏はとにかく暑くって、娘はシャツ一丁で過ごす始末。
ちょっと感覚過敏な所もあるらしく、服を着たがらなかったです。

これが秋になったとき大変だった。
半袖を着たがるのでぜんぶ隠して長袖だけタンスに入れて・・。

今時期になったら服に関しては大分落ち着きましたが、どうしても替えようとしなかったのが「上履き」

園内を裸足でウロウロするので、画鋲なんかを踏んだら危なくって、サンダル用意していただけますか?と先生から頼まれた。
慌てて買ってきたのが「ビーチサンダル」



これは娘も快適~~と思ったようで、すごく気に入って履いてました。

しかし、秋口になってもズックを拒否し、お遊戯会でも娘だけ裸足にサンダル

履かないんだろう、って諦めていたら、昨日サンダルがカバンの中に入ってました。

「やっと今週からズック履くようになりました。こっそりお返ししますね。」と先生からのお便り。

今週シバレがきつかったもんね。
さすがに裸足だと辛いのが分かったかい、娘よ(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

素足にサンダルは若いときにしか出来ないもんね~

ってか、、若い頃にしか似合わないかw

マヤマヤは字が読めるんだね?
すご~~い♪
みぃはそんな気持ちすらないよ(u_u*)

>えみちゃんへ

そっかあ、マヤも今時のギャル(死語~)なのかしら(^^;

みぃくんは興味が幅広いんでないのかな。
マヤは興味あることはすんごい集中するのよ。
でもそれだけ(^^;
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク