オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
連休は青森のジジババのうちへ行ってきました。

土曜日はお父さんが職場の講習会に出席で出かける足も無く、ずうっと実家にいました。
夕方もお父さん、送別会とかで居なくてタイクツ・・(-"-)

次の日、吹雪がひどくて遠出は出来ず、近所のドラックストアー&スーパーのはしご。
そうそう、100円ショップにも寄りました。

マヤはそこで色々な匂いの付いている消しゴムを気に入って離さず、仕方が無いので買いました(^^;
この日はイトコのお兄ちゃんの成人のお祝い。
お刺身盛り合わせを買い、皆で食事。

マヤはイクラが大好きなので、ご飯にイクラをたっぷりかけて食べていました。
美味しかった?マヤちゃん(^^♪



ジジババの家では身障者のジジに新聞を持ってきてあげたり、ババのお手伝い(邪魔とも言う・笑)をしたりで大活躍。

「会うたびにお姉ちゃんになってゆくっきゃ。」とばあちゃん。

そうでしょー、だって5歳の立派なお姉ちゃんなんだもの(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ジジババの家では身障者のジジに新聞を持ってきてあげたり、ババのお手伝い(邪魔とも言う・笑)をしたりで大活躍。

「会うたびにお姉ちゃんになってゆくっきゃ。」とばあちゃん。

そうでしょー、だって5歳の立派なお姉ちゃんなんだもの(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2008/01/15 14:08】 | お出かけ
トラックバック(0) |

こんにちは^^
あきこ
まやちゃん♪いくら好きなんですね~~^^
私も大好きです!shuはたまご専門ですけど^^;

パパさんのお手伝いとかおじいちゃんたちのお世話をして、
まやちゃんすごいな~~^^成長が楽しみですね♪♪
うちのshuは一進一退だったりしますけど、
成長しているところが見えると、とってもうれしいです^^

消しゴム☆いろんな匂いがありますよね~~^^
おいしそうな匂いもあるし^m^



おかん
>あきこさん
shuくんは寿司ネタはたまごが好きなのね(^^)

娘のお世話好きには手を焼いてますが(^^;
成長の一環だと思って暖かく見守ってます。

消しゴムはもうどっかに見えなくしちゃったよ。
移り気マヤさんだからなァ~(⌒o⌒;A

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
まやちゃん♪いくら好きなんですね~~^^
私も大好きです!shuはたまご専門ですけど^^;

パパさんのお手伝いとかおじいちゃんたちのお世話をして、
まやちゃんすごいな~~^^成長が楽しみですね♪♪
うちのshuは一進一退だったりしますけど、
成長しているところが見えると、とってもうれしいです^^

消しゴム☆いろんな匂いがありますよね~~^^
おいしそうな匂いもあるし^m^
2008/01/16(Wed) 16:35 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさん
shuくんは寿司ネタはたまごが好きなのね(^^)

娘のお世話好きには手を焼いてますが(^^;
成長の一環だと思って暖かく見守ってます。

消しゴムはもうどっかに見えなくしちゃったよ。
移り気マヤさんだからなァ~(⌒o⌒;A
2008/01/17(Thu) 10:29 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック