2008-02-27(Wed)

はあ~~・・・

日曜日の雪遊びがたたったのか、娘月曜日の明け方から発熱です。
月曜の時点で微熱だったんで、小児科にはかからず家で安静にしていたんだけど・・・

深夜に39度にガガンと熱上がるし・・。

火曜日の朝小児科に連れて行ったら「風邪ですね。」だって。
抗生物質と咳鼻水止めと座薬もらってきました。

体だるいのかマヤはずうっと眠ってました(-_-)zzz

また深夜に39度台まであがったので、なるべく使うの控えたかった座薬を抽入。
「いたい~~(>_<) 」ってオシリに力入れるので入れにくかった~~。

座薬効果もあったのか、今朝は落ち着いてます。
はあ~、なんか風邪続きだわ。
意外と弱いのね、わが娘・・・・。



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

(≧∇≦)b

熱で眠れなかったのかな?

我が家は私が風邪…
ってか、マヤマヤの風邪といつも同じ周期(!?)
でひいてるような感じがするのは
気のせいかしら???

マヤマヤ、早いとこ良くなろうね♪

>えみちゃんへ

同じ周期・・そうかい?と思ったら、マヤの胃腸風邪ののときにみぃくんが引いてたのね(⌒o⌒;A
ネット感染だわァ(笑)

マヤは今日登園したよん♪
何事も無いといいけど・・。

No title

幼稚園、保育園時代って、ほんとーにしょっちゅう病気にかかるよ~。
でも、ここが大事!ここで色んな病気にかかっておくと、後あと丈夫になるよん。
今、ツライとこだけど。治りもだんだん早くなるし!
お大事にね!

>ありょんさんへ

そうなのよ、菌からの免疫・・というか耐性を培っておかねばだよね。
娘、やっと回復して元気になったわ(^^)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク