オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
前日のエントリーと又似たような話で恐縮なんですが(⌒o⌒;A

娘が最近はまってるものに「じゃこ入り野沢菜ふりかけ」があります。
スーパーの鮮魚コーナーなんかに置いてあるふりかけなんですが・・・。

いつだったか私が買っておいたの出したら、白飯がそんなに好きでは無かったマヤがバクバクご飯を食べるようになりました。

んで、そのふりかけを切らしたので又買ってきました。
夕飯のご飯の友に出したら・・・・

うちのお父さんが今度は「うまいうまい」と言って食べてました。
さすがに親子ですね(笑)

マヤにも今朝買ったふりかけ出そうと思ったら・・・

ほんのちょっぴりしか残っていませんでした

お父さんが夜食にふりかけご飯を食べたようです(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

【2008/03/05 11:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは^^
あきこ
じゃこふりかけ♪おいしそうですねー!
園のおたより帳に「shuくん、今日はふりかけご飯しか食べませんでした」というのが結構多いんですよー^^;
白飯、shuもあまり食べませんー。まやちゃんもあまり好きではないんですねー☆キャラクターのふりかけばかり食べさせてたので、まやちゃんとお父さんの”大好評じゃこふりかけ”買ってみようかな^m^

お父さん^^ちょっぴりまやちゃんのために残しておいたのでしょうか^m^また来ます^^

>あきこさんへ
おかん
子供の食事って、どうしても偏るね~(^^;
白いご飯でも、カレーとか丼物なら食べるのよ。
おかずが気に喰わないとご飯は一切手を付けずよ。
はじめにあきこさんかお姉ちゃんが、ああ、おいしい~って感じに食べるのを見せてきshuくんの興味を引かせてみたら?
マヤはおかんがじゃこふりかけかけてる見て食べたがったのよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
じゃこふりかけ♪おいしそうですねー!
園のおたより帳に「shuくん、今日はふりかけご飯しか食べませんでした」というのが結構多いんですよー^^;
白飯、shuもあまり食べませんー。まやちゃんもあまり好きではないんですねー☆キャラクターのふりかけばかり食べさせてたので、まやちゃんとお父さんの”大好評じゃこふりかけ”買ってみようかな^m^

お父さん^^ちょっぴりまやちゃんのために残しておいたのでしょうか^m^また来ます^^
2008/03/06(Thu) 07:08 | URL  | あきこ #dfjPnhEI[ 編集]
>あきこさんへ
子供の食事って、どうしても偏るね~(^^;
白いご飯でも、カレーとか丼物なら食べるのよ。
おかずが気に喰わないとご飯は一切手を付けずよ。
はじめにあきこさんかお姉ちゃんが、ああ、おいしい~って感じに食べるのを見せてきshuくんの興味を引かせてみたら?
マヤはおかんがじゃこふりかけかけてる見て食べたがったのよ。
2008/03/06(Thu) 10:41 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック