2008-03-11(Tue)

ジャンバー

マヤは着るものへのこだわりが非常に強くて、ズボンはこれでなくちゃいけない、シャツはこれでなくちゃダメだ、と・・まあうるさいうるさい。
夏から秋にかけても、半袖から長袖に移行させるのにすごく苦労しました。
お気に入りTシャツがあって、それ着るって言ってね~。
寒いから長袖着てください!って言っても聞きやしなかった^^;

************

先日の土曜日あたりから急に暖かくなったんで、冬中着ていたジャンバーを止めて、薄手のフリースでも着て貰おうと思ってね、ジャンバーを隠しました。
でもね~、マヤったら隠したジャンバーをちゃんと見つけてくるんですわ(^^;
冬ジャンバー、お気に入りだったもんな~。

マヤ、今日はこれ着ると暑いと思います・・と言っても聞きやしない。

降園バスのお迎えに行ったら、バスの先生に「暑いので脱がしましたから~。」って言われたわ。
そうだろうね~(^^;

今日の朝はさっさと冬ジャンバーを洗濯機に突っ込んで洗濯しちゃいました。
でも腕の部分の汚れがとれない^^;
クリーニング屋に出すかな~・・。

お気に入りジャンバーが無いと分かると、別のジャンバーを大人しく羽織ってくれました。
季節の変わり目の時はホント苦労します。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク