2008-03-21(Fri)

昔の森昌子さんって感じ

昨日、髪を切りに美容室へ行ってきました。
ところが、いつも行ってるとこが1時間待ちと聞いて、それまで待てないから別のところ行こうってなりました。

15分くらい行った所に、安くカットしてもらえるところがあるの。
そこ、美容師さんもいっぱい居るし、マヤも前に一回行ったことあるんで・・。

お父さんも「おれも行く・・。」って付いてきたんで、当初おかんはカットしてもらう予定してなかったんだけど、おかんもついでに切ってもらいました。
美容師さんが気を利かせて、隣どうしに座らせてくれました(^^)

でもね~~、まあムスメったら・・アッチ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ コッチ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ するし・・・
ミラーの下に掛かってるドライヤーをいじってみたり、コーム(櫛ね)を美容師さんからとって、イジイジいじってたり・・( ̄д ̄;)

かなり落ち着き無くて、時間がかかりました(⌒o⌒;A
カットした毛が服にいっぱいくっ付いてるし。

美容師さんスミマセンm(_ _)m

カットしてもらった髪は・・・なんか昔の森昌子さんみたくなったわ(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク