オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
新年度、夫に異動もかからないようなので、マヤになにか習い事でもさせようかと考えてるおかん。

おかんが小さいとき、家がビンボーだったこともあって・・習い事やら「学習」「科学」さえも買えなかった(T_T)

だから自分の子には人並みに・・って気持ちはあったわね。

でも、うちは転勤族でいつ異動のお呼びがかかるか分からなかったので、躊躇してる部分もあったのよ。

園で「く○ん式」をやってる子がいたっけ・・。
近所に障害児を受け入れてくれる所があったら行かせたいなあ~。
ちょっと聞いてみようかな。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ







【2008/03/26 12:24】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


WASHIGON
習い事いいねうちのもなんかならわしたいいいよったな

>WASHIGONさんへ
おかん
けんけん君も習い事始めさせるの?
頑張ってね~~(^^)
おかんとりあえず近所の教室にでも聞いてみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
習い事いいねうちのもなんかならわしたいいいよったな
2008/03/26(Wed) 16:56 | URL  | WASHIGON #-[ 編集]
>WASHIGONさんへ
けんけん君も習い事始めさせるの?
頑張ってね~~(^^)
おかんとりあえず近所の教室にでも聞いてみます。
2008/03/27(Thu) 10:12 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック