オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日のシチューの残りとゆかり(しそふりかけ)かけご飯だしたら、マヤ不満そう。

「早く食べなさい。」って言ったら「お肉!!」だって。

は?お肉・・・昨日のしょうが焼きのお肉が食べたいのかい。
でも昨日全部食べちゃったじゃん・・・と言っても納得がいかないのか、すこしぶうたれてました(⌒o⌒;A

マヤはご飯にかけて食べられるおかずが大好き。
豚肉のしょうが焼きも、「タレ」をご飯にかけて食べるんです。
女の子なのに、豪快な食べ方だよね(^^;

誰に似たんだ・・と思っていたんだが、そうそう・・おかんの父親にそっくりな食べ方!!
豚ホルモンを炒めたタレをご飯にかけて食べるのが好きだったのよ、私の父。
隔世遺伝っつー訳か(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






スポンサーサイト

【2008/03/27 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

たれ☆
あきこ
こんにちはー^^旦那様の異動なかったんですねー☆
ひとまず落ち着いてホッとされているのではー*^^*
新年度もよろしくお願いしますー^^*

まやちゃん^m^焼き肉のたれでご飯を食べるんですね♪
実は私もその食べ方好きです^m^うふふ。
家族からはびっくりされる事があるんですけど、
おいしいんですよね~~~♪

>あきこさんへ
おかん
やっほう、こんにちわ(^^)v
今年度も宜しく!!

とりあえず4月いっぴという形のは無かったわ~(^^;
うちのお父さんの会社はとんでもないときに異動かけるんで、油断できない・・。
(夫の後輩の子供さんで、4月に小学校に入ったばかりなのに、6月に転勤を言い渡されたというパターンもあるのよ。)

ご飯にタレや汁をかけると美味しいよね~。
お行儀悪いんだけど(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たれ☆
こんにちはー^^旦那様の異動なかったんですねー☆
ひとまず落ち着いてホッとされているのではー*^^*
新年度もよろしくお願いしますー^^*

まやちゃん^m^焼き肉のたれでご飯を食べるんですね♪
実は私もその食べ方好きです^m^うふふ。
家族からはびっくりされる事があるんですけど、
おいしいんですよね~~~♪
2008/03/27(Thu) 15:59 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
やっほう、こんにちわ(^^)v
今年度も宜しく!!

とりあえず4月いっぴという形のは無かったわ~(^^;
うちのお父さんの会社はとんでもないときに異動かけるんで、油断できない・・。
(夫の後輩の子供さんで、4月に小学校に入ったばかりなのに、6月に転勤を言い渡されたというパターンもあるのよ。)

ご飯にタレや汁をかけると美味しいよね~。
お行儀悪いんだけど(^^;
2008/03/28(Fri) 11:17 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック