頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

お姉さんが好き☆

今朝、マヤをバス乗り場まで送った時の事。

園バスは市営バスの停留所をちょこっと拝借して乗り降りしてます。
なので、市営バスに乗るお客さんも居るわけです。

今日は我々のほかに、ばあちゃん2人、若いお姉さん1人がいました。
お姉さんの格好が、とても寒そう。
薄手のカットソーとでもいうのかな?それに薄い大判スカーフ掛けて、はいてるのはホットパンツだし・・・(^^;

お姉さんはちょっと寒いのか、レッグウォーマーはいてました。

マヤは若いお姉さんが好きで、自閉症関係の集まりに行ったら、ボランティアの大学生のお姉さんにすぐなつくし、イトコの高校生のお姉ちゃんにベッタリだし・・。

そんなんなので、お姉さんの格好に魅せられたかマヤ・・お姉さんの前に立って「ニカッ」と笑っていました。

お姉さんちょっぴり苦笑い(^^;

お姉さんみたいな格好してみたいのかい・・マヤ。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー