2008-03-29(Sat)

通園施設の卒園式でした。

とは言っても、娘が・・ではなくて、在園児とその親も参加する式典だったの。

父兄会の会長さんが感極まって、涙声で挨拶している所を見たら、おかんも泣けたなあ~。
来年度はマヤも卒園だわ。
今の園に留まっていられるかは、転勤族なので分からないけど・・・ちゃんとじっとしていられるよう教えたいわね(^^;
あと、スーツ着せるのも教えなきゃ~。

さて、娘ったら式の最中壇上に乱入したり、式後の食事会ではジュースをぶっこぼすわでワヤワヤでした(^^;
まあ、こうなるかも・・ってのは予想していたんで・・(⌒o⌒;A

ところで、娘が入園してから1年半担当をしてくれていた先生が、今期で退職となりました。
大ベテラン先生で、娘も先生の言う事すごくよく聞いていたので残念でなりません。
でも、辞められても頑張って欲しいな(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク