オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
ここ数日間、スーパーの本コーナーのところに近づくたびに

「りぼん~~!りぼん~~!!」と言う娘。

先月園ママ達との飲み会に行っている間にお父さんに「りぼんリボンというマンガ本を買ってもらってからとても気になるみたい。

でもマンガみてないし、それに中途半端に高いし。

「買わない!」って言っていた。

ところが昨日、「りぼん」を娘が持ってきて買え買えと騒ぐので・・・父ちゃんが「俺お金出してやるから買ってやれ。」って折れちゃって(-"-)

娘、ウハウハ喜んでね~。

なんで「りぼん、りぼん」って言っていたか分かったわ。
今月号の付録にペンが付いてくるの、知っていたみたい。

200804141049000.jpg


先月号の予告と見比べて「ニンマリ」していたもの。

そうだったの~・・でも今後は買わないからね!マンガ見ていないでしょう(-"-)

んで、父ちゃん450円下さい

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






【2008/04/14 11:06】 | 遊び
トラックバック(0) |


つか
色取りどりのペンでたくさんお絵かき出来るといいですね~。

>つかさんへ
おかん
さっそくこの色ペンで「スマスマ」「スマスマ」って何回も書いていたよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色取りどりのペンでたくさんお絵かき出来るといいですね~。
2008/04/15(Tue) 12:48 | URL  | つか #-[ 編集]
>つかさんへ
さっそくこの色ペンで「スマスマ」「スマスマ」って何回も書いていたよ(^^;
2008/04/15(Tue) 14:14 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック