頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

家庭訪問だったのですが・・・

昨日は園の先生の家庭訪問の日でした(^^)

帰りのバスに先生も乗車して、家に上がって貰ったのですが、娘はずうっと奥の部屋にこもりマンガを見ていました。
園でいつも一緒にいる先生じゃん??でもなんで家に先生がいるのか訳分かんなくて戸惑っているようでした。


娘の担当の先生は今年度若い先生になりました。(28歳だったかな?若いよね)
勤務5年位の先生で、娘もよく知っている先生だったから、前のベテラン先生から引き継いで貰っても戸惑っていないみたい(^^)

家で言う事を聞かなかったりと不安定なところを見せているのですが、園ではなんでもないそうですよ。
それならヨカッタと、おかん安心しました(^^)v

でも、前の日記にも書いたのですが
相変わらず服脱ぎ癖が抜けず、園でもやってるんですよ~・・(T_T)
もう学校に上がるからやめて欲しいんだけどねー・・。

まあ、んで先生が帰る時になって娘はやっと奥の部屋から出てきて先生のカバンを物色したり、抱っこをせがんだり・・・。
先生のカバンの中から本が出てきたのですが、先生が血液型B型なんだって分かったのよね。
(おかんもB型よん)

なんか親近感~(^^♪

☆先生が持っていた本☆
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー