ハードな遠足

土曜日は娘が通ってる園の遠足。

明日のために睡眠を充分にとって、準備万端・・・と行きたいところへ・・
それは問屋が卸さないってやつで(^^;

娘のヤツ、夜中12時に起きてぶつぶつ言いながら遊んでるし・・・

父ちゃんとおかんに「寝ろ!!」って言われて又寝たのが明け方3時・・・_| ̄|○

おかんはお弁当作りがあるので5時半起床。
さすがに頭がクラクラ(*_*;

頑張ったわよー。
(一部冷凍食品だけど・・)
808875570_172.jpg


9時には集合場所へ集合。

そしてチャーターしてあるバスに乗車して出発~~バス
今回の遠足は近郊の公園へ。
冬には白鳥が飛来してくるそうで、園内にはおっきい溜池が。

丘の上には展望台&キャンプ場がありました。
200805171000000.jpg


この展望台へ行くのに娘がドピューーンと、走って行ってしまうので追いかけました。
そしたら左足がビキッ

あ、筋が・・・(;´Д`)

あちこち遊びまくって、小川に石を投げ入れたりとまあ、忙しい娘だ事・・。
809201700_15.jpg


時間繰り上げて解散となりまして、またバスに乗り集合場所へ戻りました。
そこから我々はお父さんの実家のある町へ直行

足は翌日に結構きまして・・・はあ、歳だね(⌒o⌒;A

ハードな遠足でした。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク