オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
一昨年辺りから睡眠がバラバラだった我が娘。
園ママからの紹介で、睡眠を誘う薬(睡眠薬ではなく、自然な眠りを誘うものね)をとある医院で処方してもらい、徐々に落ち着いてきました。

時々夜中に起きる事があっても毎日では無いし、改善されてきた・・・とは思ってたんですが。

ところが、どうした事か春先から布団でもぞもぞしていたかと思ったら、親の手を引っ張り

「でんきやってくらさい!」
(電気つけてくださいの意味)

起きても良いんだけどね
「なんだかじぇいあーる~どっとじぇいぴい!さんまたろうのりょうりぼん!」
っていった感じにひとり言を大声で言うんだわ。

今のところ苦情は来ていないけれどヒヤヒヤもんです。

どうも通園施設の担当の先生が代わったのもあるんだろうけど・・・
時間が経てば改まるのかな?
とりあえず静観しておくかな・・と思ってはいますが。

でも、夜は寝てくれ・・・(*_*;


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




【2008/06/10 13:14】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック