頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

今朝・・・・

ここの所言う事を聞かず、洋服のこだわりも強く、睡眠も不安定な娘。

しかし、今朝は非常にスムーズに行動してくれた。
晩も体を少し痒がった以外は良く寝てくれたし、お着替えしてよ、と言ったら反抗せずに着替え、ご飯食べてね、って言ったら大好きなオムレツ(ケチャップが好きなもんで)をご飯にのっけて食べてました。

うーん今日はばたばたせずに済みそう・・・と思いながらおかんはお出かけ前にトイレを済ませておく。
トイレに入っていたら

「いやああああ!!!」

何事かと思ったら、おもちゃのネックレスの鎖が切れたって怒って叫んでる・・。

おかんに「直せ!」って言うのよ。
もう学園行きます、って言っても聞きやしない( ̄д ̄;)

はあ・・なんも出かける直前にパニくること無いじゃないか~~・・。
まあ、物事がスムーズに行過ぎるとあとでしっぺ返しがドン、と来るのは分かってますんで(⌒o⌒;A

結局、ネックレスは後でって事で慌てて園バス乗り場まで送りました。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー