2008-06-25(Wed)

買ったわよ~~!

849601025_111.jpg


指示カードなんかを作る時にラミネーターがあると良いと聞いてはいたんですが、割と高いんですよ、これが・・・(^^;
で、園ママに相場はどんなもんか聞いてまわったら「3980円が底値かな~。」って。

それで妥協して買うかな、と思ったら「2980円で買ったよ。」と言うママがいた!

それで、今日・・お父さんの給料日。
家電販売店歩き回って、ありましたよ!2980円で(^^)v

早速製作モノ頑張るわ~~。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

結構すぐ壊れるのんよね…
我が家も買いなおさないと・・・

>WASHIGONさんへ

お!Washigonさんお久しぶり!

ええ(@_@)
すぐ壊れたの?
安かろう、悪かろうなのかしらねェ・・。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク