オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
この日は園で給食試食会。

前もってアンケートを取ってあったのを集計して選ばれたお給食メニューは

・じゃじゃ麺
・肉みそ豆腐
・春雨サラダ
・巨峰ゼリー


でした。

じゃじゃ麺の具などを炒めたり、サラダを混ぜ混ぜしたり・・・・
んで、さあお楽しみ試食!

ん、じゃじゃ麺の麺がダマに・・・^^;
これは茹でた直後にごま油とかで和えて欲しかった・・。
でも美味しく戴きました(^^)

お母さん方和気あいあいでやってました。
殆ど集まる機会ないからね(^^)
でもね、あえて言わせて貰うと、あるママのお喋りがすごくうるさかった!
静かにしなさい!って言いたくなるよ(-"-)


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2008/07/11 11:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは^^
あきこ
いいな~~^^*私も行きたかったですー♪
じゃじゃ麺~おいしそう☆巨峰ゼリー~~♪
そしてそして、私もお母さん方と和気あいあいしたかったです(笑)。

少々うるさかったお母さんは、興奮していたのでしょうか^m^;あの方かな。。?^^;なーんて想像☆
また来ますー☆

>あきこさんへ
おかん
楽しかったし美味しかったよ(^^)
あきこさんの方は仕事どうかな?
忙しいと思うけど頑張ってp(^∀^)q

そのある方は・・多分思った方だと^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
いいな~~^^*私も行きたかったですー♪
じゃじゃ麺~おいしそう☆巨峰ゼリー~~♪
そしてそして、私もお母さん方と和気あいあいしたかったです(笑)。

少々うるさかったお母さんは、興奮していたのでしょうか^m^;あの方かな。。?^^;なーんて想像☆
また来ますー☆
2008/07/13(Sun) 09:54 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
楽しかったし美味しかったよ(^^)
あきこさんの方は仕事どうかな?
忙しいと思うけど頑張ってp(^∀^)q

そのある方は・・多分思った方だと^^;
2008/07/14(Mon) 13:31 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック