頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

じじが気になるようです。

土日はお父さんの実家に行ってきました。

3週間前くらいに義父が脳梗塞で入院してしまって、少しやりとりが出来ていたのもままならない状態になってしまいました。

2週間ほどナースセンターの隣の観察室に居たのですが、そこでマヤが騒いでしまい、看護師さんに注意されちゃいました。

そんな感じなのでマヤはじいちゃんの所まで連れて行かなかったんですが・・。

日曜にお見舞いに行ったんですが、玄関でも割と大人しくしていたのでじいちゃんの居るフロアまで上がりました。
詰め所の近くで待っていようと思ったら、娘が「じじ~。」
と言うので

「じじがここに居るの分かってるんだなあ~。」と思い

「静かにしてるんだよ。」と言って聞かせて病室に。

娘は酸素マスク付けてるじじを「ジッ」と見てました。

遊びに行くと「まやちゃ~~ん。」って言ってくれるじじが、変なマスク付けてベッドに寝てるから、どうしたのかな・・って思ってたのかな・・。

今度またじじのお見舞いに行こうね。
おりこうにしててな~。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー