オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
2002sep9.jpg
(6年前のマヤ)

今日はマヤのお誕生日

6歳になりました。

来年は小学生。いっぱい遊んでいっぱい楽しもうね

今日はお祝いよん


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2008/09/08 06:58】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


ありょん
祝!6歳!
マヤちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントは何だったかな~?
ケーキは食べたかな~?




つか
おめでとうマヤちゃん!
幸せいっぱい、愛情いっぱいもらったかな?



おかん
>ありょんさんへ

お返事遅れてごめんね~m(_ _)m
プレゼントはミッキーマウスのペンケースあげたよ(^^)
学校上がっても使えるかなーと思ってね。
ケーキはショートケーキ家族で食べました。
ナンバーキャンドルって、数字のロウソクがあって、それの方が興味があったみたい(^^;


おかん
>つかさんへ

マヤの成長が私らの歓びだね~(^^)
愛情いっぱいで育てるよd(^0^)b

つかさんももうすぐね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!6歳!
マヤちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントは何だったかな~?
ケーキは食べたかな~?

2008/09/09(Tue) 00:51 | URL  | ありょん #-[ 編集]
おめでとうマヤちゃん!
幸せいっぱい、愛情いっぱいもらったかな?
2008/09/10(Wed) 15:50 | URL  | つか #-[ 編集]
>ありょんさんへ

お返事遅れてごめんね~m(_ _)m
プレゼントはミッキーマウスのペンケースあげたよ(^^)
学校上がっても使えるかなーと思ってね。
ケーキはショートケーキ家族で食べました。
ナンバーキャンドルって、数字のロウソクがあって、それの方が興味があったみたい(^^;
2008/09/16(Tue) 06:27 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
>つかさんへ

マヤの成長が私らの歓びだね~(^^)
愛情いっぱいで育てるよd(^0^)b

つかさんももうすぐね~♪
2008/09/16(Tue) 06:30 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック