オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
9月11日はじいちゃんの忌中明け法要でした。

お葬式の時は大分不安定だったのですが、もう勝手も分かって来たのか親戚がドヤドヤ来ても慌てずだったのでヨカッタ(′O`)~3
お坊さんが到着して、お経を唱えている間、マヤは退屈そう(^^;
(大人も飽きる位だもんね~(^^;)
あくびしたり、コロコロ寝転がったり・・。
あんましお行儀の事叱ればパニックになるんで、騒がなきゃいいやって位に思っていました。

娘っ子、あんまし騒いだりせずに法要終了d(^0^)b

「マヤ、向こう行っていいよ。」と言ったら猛ダッシュで駆けて行きました。

法要のあとは親戚で食事。

そこの場で娘は木魚を叩きながら念仏(のまね)を唱えてました(^^;
お坊さん見ながら覚えたんだろうなあ~。
けったいな事ばかり覚えるんだから


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2008/09/12 14:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック