2008-09-29(Mon)

ケンカはやめよう・・・

昨日夕方、私ら夫婦はちょっとした事で言い合いに。

そうしたらマヤが「いや~!」って割って入ってきた。
ケンカはやめてと言ってるのだ。

前までだったら言い合いしててもあっちを向いていたのに、段々お姉ちゃんになってゆくもんだな~と感心しました。

と、いうか・・子供の前でケンカはやめよう・・・(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うちは夫婦喧嘩見たことなかったなぁ
母親はいろいろあったんだよ、って言いながらも、いまだにのろけばなしをします。
両親のような夫婦になりたいって思います。

マヤちゃんのお陰で色々気付かされますね。
ありがたいことです。

〉つかさんへ
つかさんパパの話をブログで拝見したけど、良いパパさんだったのね…。

もうじき出産かとおもうんだけど、きっと見守ってくれている事だろうね(^^)

マヤは結構敏感な子だからね…親のいがみ合い見たくないだろうなぁ…。
なるべくケンカは止めなきゃね(;^_^A
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク