2008-10-06(Mon)

皆さん応援ありがとうございますm(_ _)m

「頑張れマヤちゃん」のブログを開いて早3年・・。

もともとマヤのオムツはずしの経過を書きとめるのに始めたブログだったのですが

一昨年マヤの障害が分かってこのブログも閉じるかな、と考えた事もありました。

でもリンクして下さってる仲間の励ましもあって今まで続ける事が出来ました。

自閉症ランキングに登録しているのですが、皆さんのブログを見るとホント、子供さんの事考えてるな~って思います。

そのような素晴らしいブログが並ぶ中で、なんと「頑張れマヤちゃん」トップ3にランクインしたのでビックリです

こんな拙いブログを見てくださっている皆様にすごく感謝ですありがとうございます福助

今のマヤの状況は、8月におじいちゃんが亡くなってからすごく不安定。
おかんも戸惑って、スケジュールも中止している状態です。

少しづつ立て直しをしている状況ですが、へこまず頑張ってゆきたいです。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

良かった

よっぽど楽しかったようで、笑い声が聞こえてきそうです。
施設勤めが懐かしくなりました。
先日養護の運動会があり、入院中のつかは勿論行けず、思えば夏の盆踊りも行けませんでした。
成長した施設の子供達に会いたかったのにな・・・
養護祭り(文化祭みたいな行事)には赤ちゃん抱えて見に行けるかなぁ~って思ってます。

普段はマヤちゃんの喜び、たくさんの笑顔を楽しませて頂きます。

>つかさんへ
つかさん、元障害者関係の所にお勤めだったんですものね。
体が二つになって楽になったら懐かしい職場に遊びに行って下さいね♪

今日、教育委員会に電話して養護学校に行くことを伝えましたよ。
就学の事に関しては一件落着ですよ~
(′O`)~3

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク