オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
岩手までドライブに行ってまいりました。

目的地は洋野町の「道の駅おおの」

産直で野菜を買ったり、動物を見たりしてきました。

200810191014000.jpg

ヤギです。(ピンボケですみません)

968015378_42.jpg

娘は鴨とアヒルがとても気に入ったようで、暫く見入っていました


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2008/10/19 15:19】 | お出かけ
トラックバック(0) |


WASHIGON
おかんも大変だね~うちのご近所さんも養護学校にしたっていってたな~
話かわるけどまやちゃ鴨とアヒルのどこが好きなんやろう??
うちは犬をかっているせいか犬意外は興味なしです!!




おかん
>WASHIGONさんへ
いや~、おかんは行動に踏み出すのにすごいエネルギー使う性格なものだから、疲れたわ~(^^;
ご近所のお子さんも就学かな?
子供たちが楽しめる環境なら良いよね~。

アヒルたちの何が好きなんだろうね?
おかんも良くわかんないわ~。
しぐさが可愛いとかあるのかも・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんも大変だね~うちのご近所さんも養護学校にしたっていってたな~
話かわるけどまやちゃ鴨とアヒルのどこが好きなんやろう??
うちは犬をかっているせいか犬意外は興味なしです!!

2008/10/20(Mon) 10:45 | URL  | WASHIGON #-[ 編集]
>WASHIGONさんへ
いや~、おかんは行動に踏み出すのにすごいエネルギー使う性格なものだから、疲れたわ~(^^;
ご近所のお子さんも就学かな?
子供たちが楽しめる環境なら良いよね~。

アヒルたちの何が好きなんだろうね?
おかんも良くわかんないわ~。
しぐさが可愛いとかあるのかも・・。
2008/10/20(Mon) 12:15 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック