頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ドライブ

岩手までドライブに行ってまいりました。

目的地は洋野町の「道の駅おおの」

産直で野菜を買ったり、動物を見たりしてきました。

200810191014000.jpg

ヤギです。(ピンボケですみません)

968015378_42.jpg

娘は鴨とアヒルがとても気に入ったようで、暫く見入っていました


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

コメント

 

おかんも大変だね~うちのご近所さんも養護学校にしたっていってたな~
話かわるけどまやちゃ鴨とアヒルのどこが好きなんやろう??
うちは犬をかっているせいか犬意外は興味なしです!!

  • WASHIGON 
  • URL 
  • 2008年10月20日 10時45分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>WASHIGONさんへ
いや~、おかんは行動に踏み出すのにすごいエネルギー使う性格なものだから、疲れたわ~(^^;
ご近所のお子さんも就学かな?
子供たちが楽しめる環境なら良いよね~。

アヒルたちの何が好きなんだろうね?
おかんも良くわかんないわ~。
しぐさが可愛いとかあるのかも・・。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー