頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

やってくれた~(☆。☆)

昨日、晩御飯の支度していて、封を切る調味料があったからハサミでチョッキンしてたのね。

そうしたらマヤが「ハサミ下さい。」って言うので、チラシを切り抜くのが好きだから、渡したの。

ご飯支度一段落で、マヤをみたら、チラシの上に髪の毛が…(*_*)
床は髪の毛が散乱。

髪の毛を見たら一部分が短くなってる~(☆。☆)

今まで髪を切ってしまう事など無かったから、ありゃあ~、やってくれた!って思ったわ。

もうハサミねだられても渡すまい(__;)

一部分短くなってしまった髪の毛をどうすることも出来ず、伸びるのを待つしかありません…(;^_^A

コメント

 

髪の毛~うちも以前やりましたよ。はげちゃってませんか?
今はショートカットなので切ろうにも切れません( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  • tanx2 
  • URL 
  • 2008年10月26日 09時55分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>tan×2さん
アダルトコメントを削除していたら、自分のコメント消しちゃった(^^;
と、いうことで書き直しコメントです(⌒o⌒;A

あら~どこのお子さんもやってるのね~。
障害児だから、って事無いのよ。
人に聞いてみると、うちの子もやったわ~って言う人多いのよ。

うちもショートなのよ~。
無事な部分の髪を流してピンで留めて隠すんだけど、これをマヤは気に入らないみたいで、自分でピン付け直しちゃう・・(^^;

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー