オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘に洋服のこだわりがあるのは以前書きましたが、未だに夏に身に付けていた服を着ている状態です。

無理やり着替えさせると大泣きされて、下階住人に天井をどつかれた事があったので、無理に着替えさせられないのです・・・。

通園施設でお着替え練習をさせてもらっているんですが、園ではなぜか、スムーズにお着替えするんですって・・。
娘にしたら、制服に着替えるって感覚?なのかな。
(でも園で着替えた服は家に帰ったら脱いじゃうの)

ここの所の東北・北海道は山間部に冠雪雪だるまと冬まじかなお天気。
今朝は寒くてね~・・。
しかも園バスが10分ほど遅れてきた(^^;

娘は「さーむーいー、さーむーいー。」だって。
こりゃ、ウインドブレーカーのオーバーズボン穿かせるべきだったなあ・・
失敗した(*_*;

でも、寒さを身を持って体験したら、冬ズボンに切り替えてくれるかも?!
すかさず「マヤ、今度から長いズボンはこうね!」って言っておいたわ。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2008/10/29 12:44】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック