オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
999010186_55.jpg

今週は雪の予報が見事に当たりまして
結構な降りになってきました
今もこだわりが治まらず夏物のズボンをはいている娘ですが・・・
オーバーズボンをはくよう言ったらちゃんとはいたわ。
これでちゃんと冬物に切り替えてくれれば言う事無しなんだけどね。

積もりそうだから後で雪はねのスコップ出しておこう。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2008/11/19 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


つか
つかの住む飛騨高山も昨日、今日と真白でしたよ。
これから厳しい季節になってきます・・・


tanx2
雪ですか~^^;;寒そう。
自分が寒いと思えばちゃんと冬物着るんですねー。マヤちゃんえらいわぁ。





おかん
>つかさんへ
飛騨高山は山あいになるのかな?
つかさんブログ見たら、車が雪に埋まる位積もるんですってね(^^;
今年は旦那さんに除雪頑張ってもらわないとね。


おかん
>tan×2さん
寒いですよ~(^^;
夏中はむれる感じがイヤだったみたいだけど・・・
寒くなったらちゃんと着る様になりました。
大暴れするので躊躇してたんですけど、もうちょっと冬着る服のバリエーション増やしても平気かな~~?って思ってきましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つかの住む飛騨高山も昨日、今日と真白でしたよ。
これから厳しい季節になってきます・・・
2008/11/20(Thu) 17:56 | URL  | つか #-[ 編集]
雪ですか~^^;;寒そう。
自分が寒いと思えばちゃんと冬物着るんですねー。マヤちゃんえらいわぁ。


2008/11/21(Fri) 09:31 | URL  | tanx2 #rsdfXSpE[ 編集]
>つかさんへ
飛騨高山は山あいになるのかな?
つかさんブログ見たら、車が雪に埋まる位積もるんですってね(^^;
今年は旦那さんに除雪頑張ってもらわないとね。
2008/11/21(Fri) 12:45 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
>tan×2さん
寒いですよ~(^^;
夏中はむれる感じがイヤだったみたいだけど・・・
寒くなったらちゃんと着る様になりました。
大暴れするので躊躇してたんですけど、もうちょっと冬着る服のバリエーション増やしても平気かな~~?って思ってきましたよ。
2008/11/21(Fri) 12:47 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック