オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
最近の娘のブームが「文字読み」

電話帳、ひらがなドリル、料理本などの文字を声をあげて呼んでます。
昨日は料理本見ながら「ヨーグルトポテトサラダ」とか「いかのマリネ」とかってゴショゴショ喋ってましたよ。

これを上手く応用したら発語が伸びるかも~。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2008/11/21 12:41】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

本当に
WASHIGON
アダルトコメントはうんざりです!!
あたらしいブログのアドレスです!!
http://ranwashigon.seesaa.net/


おかん
>WASHIGONさん
おかんも移籍しようかなぁ・・なんて(^^;
コメントを承認制にするのは正直手間なので、ホントいたちごっこですよね。

リンクはりかえておきますね(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に
アダルトコメントはうんざりです!!
あたらしいブログのアドレスです!!
http://ranwashigon.seesaa.net/
2008/11/21(Fri) 20:58 | URL  | WASHIGON #-[ 編集]
>WASHIGONさん
おかんも移籍しようかなぁ・・なんて(^^;
コメントを承認制にするのは正直手間なので、ホントいたちごっこですよね。

リンクはりかえておきますね(^^)v
2008/11/22(Sat) 11:10 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック