オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
ウオーキングのあと、ぼんやりネットをしていたら旦那からメール

返事を送信・・・あら、もう一件来てる。
娘が行ってる園のお友達ママだ。

「おかんちゃん、急ですみませんが今日13時からお遊戯会のプレゼントを詰めるのを手伝ってください。」11時に来たメールだ。
あらー、気がつかなかった・・。

時計を見たら12時半(@_@)
あら~30分しかない。
行かないでおこうかと思ったけど、そうもいかんか・・・。
(おかんは父兄会の役員なので)

で、大慌てで行ったらおかんが一番乗りでした(⌒o⌒;A

父兄会の会長ママがプレゼントのお菓子を買っておいてくれまして・・
私らは袋にそれを詰めて、持ち運びやすいように紐を付けて・・。
30分ばかりで終了~~。

で、子供を連れて帰るのにちょっと時間があったので新年会の話をしました。
飲み会を仕切るのが好きなお母さんが居まして・・・

で、帰る時間になってマヤを連れてゆこうと思ったら泣き声が[m:55]

「誰泣いてるの?」と聞いたら
「マヤちゃんが・・・。」

ええ~?我が娘~どうした?
聞けば、お遊戯会用の衣装を脱ぎたくなくて大泣きしたそうで・・。
ずうっと泣いてるので「コンビニ寄るか!」って言ってなだめて帰りました。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2008/12/02 08:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック