オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先日、いきなり吐いた娘・・・小児科で点滴という結構大事になってしまったことがありましたが・・・。
また一昨日吐きまして、翌日お休みさせて小児科に行ってきました。

日曜の夕方に青森のお父さん実家から帰るところ、夕飯のお弁当を買おうと十和田のスーパーへ。
おかんは一人食材を物色し、お父さんとマヤは店内散策。

お父さんと娘が居たので声をかけたら・・・・・
床にコーヒーみたいなのが撒き散らしてある。
娘が試飲でもしてこぼしたか?と思ったら・・・

「おええええ~~~!」

違う違う、吐いてるんだ~~~(@_@)
吐いたものを店の人と片付けましたよ~~~(T_T)

家に戻っても引き続き「おえええええ~~!」


吐き気止めの座薬を挿入。
布団敷いてマヤには横になってもらいました。
座薬が効いたようで吐き気はおさまり安心(^^;

翌日。
小児科に速攻行ってきました。
又点滴かと思ったけど、吐き気が治まっているので、ポカリを飲ませてみて吐かないようなら点滴はしなくていいですとのこと。
ポカリ飲ませて15分我慢の子・・。

吐かなかったので薬貰って帰ってきました。

昼に雑炊、晩はうどんとあまりお腹に障らないもの食べさせました。

今日は快復したので登園させました。
おなか空いて給食ガツガツ食べていないでしょうね(^^;
またオエッとくるよ




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2008/12/16 12:56】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック