オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
最近、マヤはスカートのついたスパッツ(スカッツと言うの?)をはくときにスパッツ部分をまくって穿きたがります。

で、スカート部分をヒラヒラさせて歩いてるので、スカートが穿きたいんだな~と思っていたんですが・・。

昨日、某安売り衣料品店で「ジャンバースカート」を持ってきて

「これを買え!」って言いたげに私に渡す。
やっぱり、スカートが穿きたかったのね。

うちの夫「こだわり娘に服のバリエーションが増えて良かったじゃないか。」だって^^;

だといいけど・・と思ったんですが・・・

固執していつも着てるTシャツとスカッツの上にジャンバースカートを着るんですね。
スカッツは寒くないように下に穿くのかな?と思ったら、相変わらず足をまくって穿く。

下に穿いてる意味ないじゃん!!

真冬に生足かい!風邪ひくよ~~(+_+)

バリエーションが増えたというより、こだわりが増えた・・・(;一_一)

今朝、スカッツの裾がノビノビになって格好悪いから穿き替えて頂戴!と言ったら大泣き!

園に電話して、バスには乗らず直接登園にしました。

園だと素直に他の服に着替えるので着替えさせて、固執してる服を洗濯しに持って帰りました^^;



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



スポンサーサイト

【2009/01/05 13:41】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック