2009-01-22(Thu)

やられたあー(+_+)

今年こそはやりくりしっかりと!と思って家計簿買ったよ

200901221248000.jpg

かわいいでしょう。リラックマエコ家計簿2009

これなら家計簿も続けられるわ!と思ったら・・・・

200901221249000.jpg

うわ~~お

やられた・・・・



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

あはは!見事な書きっぷり!

姫が保育園の頃、プッチが学校の図書室から借りて来た本に、ヤマちゃんみたいにだぁ~~~~っと書いちゃったことがあり、学校に謝罪したら1ページだけだからいいと言われたんだけどね、ヤバイと思ったよ~、ヤマちゃんは家計簿で良かったかも!

NoTitle

わ~~!^0^まやちゃん、すてき^m^♪
書き書き頑張りましたね!ふふふ^^*

ところでマスマスマッチング☆いいですね~!
親の会に販売する方が来るんですねー。
知りませんでした☆
私も行ってみたいと思いつつ、全然行けないので悲しいです>_<

>ありょんさんへ

こういう事の根気はすごいのよ^^;

姫ちゃんも同じことやったんだー。
つらつら~と書いてると安心するのかなあ??

>あきこさんへ

書きまくりですー^^;
最近は、学習雑誌の付録の計算表に凝って
(と言っても計算するんでは無いのですけど)
数字書きまくってますー(*^^)v

マッチングシートはネットでも販売してるよ。
後で教えとこうか?

NoTitle

わあ~!ネットでも販売しているんですか@0@
教えて下さい~!

>あきこさんへ

支援グッズを販売しているお店のURL送りましたよー。

書籍なんかも売ってるので一見の価値ありかと思います(*^^)v
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク