オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
200901261326000.jpg


200901261324000.jpg

先回のブログに書いたスーツですが、ショッピングセンターに行って無事交換してもらいました

そして、ショッピングセンターに出たついでなので同じ色の靴も購入。

衣服への執着がきつい娘ですが、結構気に入ってくれてるようですよ。

早く着たところを見たいなあ・・。

卒園式経験者の親御さんとかに聞くと、卒園式で泣かないと思ったら、大泣きしたって・・

おかんも泣けるかなあー・・・ハンカチは用意しておこっと


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2009/01/27 11:37】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

NoTitle
あきこ
わ~!かわいい~ですね*^ー^*
まやちゃんに似合いそう!!入学式にも着るのかな^^

もう卒園なんですね~。。寂しいなー>_<。。
去年、園の卒園式出席して見ているだけだったのに、
私たち夫婦で泣いてしまいましたよ^m^;
もらい泣きっていう感じです。。T_T
ハンカチとティッシュは必需品です☆


>あきこさんへ
おかん
機能より見た目で選んでしまいましたーi-202

あと二か月ばかりで卒園ですよー。ホント早いです。

泣けるかな~i-201

落ち着きない子だからそっちばっか気になったりしてねi-229

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
わ~!かわいい~ですね*^ー^*
まやちゃんに似合いそう!!入学式にも着るのかな^^

もう卒園なんですね~。。寂しいなー>_<。。
去年、園の卒園式出席して見ているだけだったのに、
私たち夫婦で泣いてしまいましたよ^m^;
もらい泣きっていう感じです。。T_T
ハンカチとティッシュは必需品です☆
2009/01/29(Thu) 21:05 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
機能より見た目で選んでしまいましたーi-202

あと二か月ばかりで卒園ですよー。ホント早いです。

泣けるかな~i-201

落ち着きない子だからそっちばっか気になったりしてねi-229
2009/01/30(Fri) 11:53 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック