2005-07-22(Fri)

さっき・・・

おしっこ漏らしてしまったそれもジョボジョボと。
(私がではなくてマヤがね)

30分前にトイレに連れて行ったら全く出なかったのに。
タイミングが悪いね

思わずAmazonでトイトレ関係の本を買う。
新品だと高いので中古本を・・(⌒o⌒;A


2-3日で届くはず。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いやぁ~笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>私がではなくてマヤがね
ここ最高♪
んも~アタシャあんたに惚れたわよ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

おしっこ漏らしたって書いたら私が漏らしたみたいだわーと思って(笑)

emiちゃんに惚れられて嬉しいわん♪
でもワタクシノーマルよ(笑)
(そういう意味の惚れたじゃないか・笑)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク