オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
衣服への執着がきついわが娘。

アパートで着替えを促すと大泣き・・・。
一階住人に「ドンドン!!」と壁どつきの洗礼・・・。

さすがに母ちゃん参ってましたが・・・
な、なんと!
一階住人が引っ越しして行きました~~

お詫びしても無視・・と、どうもならないご家族だったのでかなりおかんは
「ホッ!!」としました。

そんなおかんの様子をよく見てるのか、マヤのやつ・・・
素直に家でお着替えしてくれるようになりましたーーーー

いやーハッピーハッピー
こんなに幸せでいいのかなあ?!

でもあとのしっぺ返しが怖いかも・・・。ま、良い風に考えようっと!!



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2009/03/02 11:36】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック