オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20090304122213
娘が最近ちゃおやら、りぼんやら、少女マンガを買ってとねだってくる。

ただ付録が欲しいだけだろう…と思っていたのだけど、マンガもちゃんと見ているようだ。


この絵…少女マンガの表紙ふうだなぁと思って(笑)

それにしても、スイッチガール!!とはなんぞや(^o^;

【2009/03/04 12:22】 | @携帯
トラックバック(0) |

NoTitle
ありょん
マヤちゃん、カタカナ書けるの、スゴイねー!
姫はかろうじて平仮名しか書けないよ!しかも、かろうじて!

マヤちゃん、学校に入ったら、どんどん覚えるだろうね~(*'‐'*) ウフフフ♪

>ありょんさんへ
おかん
やっぱりマンガとかの影響なのかなァ?
結構真剣に取り組んでるよ(^-^)

自分の名前を書ければ良いんだけどね。
これはやってくんないのよi-202

姫ちゃんは絵が得意じゃない~(*^^)v
そこをどんどん伸ばしてあげれば良いと思うよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
マヤちゃん、カタカナ書けるの、スゴイねー!
姫はかろうじて平仮名しか書けないよ!しかも、かろうじて!

マヤちゃん、学校に入ったら、どんどん覚えるだろうね~(*'‐'*) ウフフフ♪
2009/03/05(Thu) 01:09 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
やっぱりマンガとかの影響なのかなァ?
結構真剣に取り組んでるよ(^-^)

自分の名前を書ければ良いんだけどね。
これはやってくんないのよi-202

姫ちゃんは絵が得意じゃない~(*^^)v
そこをどんどん伸ばしてあげれば良いと思うよ。
2009/03/05(Thu) 12:18 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック