オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
園ママ達と揃って「卒園を祝う会」のお買いものをしに、市内某所のスーパーへ。

チョコや「メンコちゃんゼリー」等をカゴに入れて行く。

あと一品どうする?という話になったとき、あるママが「ベビーカルパスはどう?」と言ってきた。

カルパス、いいねえ~。
大人にも子供にもウケがいいよね

祝う会に出るのは100名近くで、皆さんが飲む飲み物も買わなければならない。
ケースとバラ売りのジュースとお茶をカートに積む積む

「こんなに買う経験って滅多にないよね~。」「これこそ”大人買い”?」

などと喋って笑っていました

レジ精算をする時、ちょうどレジが混む時間で、大量に物を積み込んだカートのママ達はちょっと肩身が狭い

それでも精算を済ませて、ジュースとお菓子を箱に詰め込む詰め込む。

めいめいの車に積み込んで園に持って行って保管。

賑やかな買い出しとなりました~。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

【2009/03/16 00:00】 | お出かけ
トラックバック(0) |

おつかれさまです~^^
あきこ
おつかれさまでした~。。^^

100名近くも出席なのですか~@0@びっくりです~!
まやちゃん、もうすぐ卒園ですねT_T
うちのshuは、卒練では予告カードを先生に提示してもらったり、
座る位置をはっきりさせたりしてもらって、
最後まで一応、参加しているようです^m^;
shuが式でドラえもんとかでかい声で歌うかもしれませんが>_<、
当日みんなでお祝いしたいと思います^^*
たのしみです~~~♪




>あきこさんへ
おかん
そうなのよ~。

今年は在園児のパパさんや、お兄ちゃんお姉ちゃんも多く出席するみたいです。

shuくん頑張ってるねー。
お祝いにshuくんに歌ってもらうのもいいわね!

娘が献灯献花に参加するらしくって、上手くやれるのか、そっちの方が不安・・i-229

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです~^^
おつかれさまでした~。。^^

100名近くも出席なのですか~@0@びっくりです~!
まやちゃん、もうすぐ卒園ですねT_T
うちのshuは、卒練では予告カードを先生に提示してもらったり、
座る位置をはっきりさせたりしてもらって、
最後まで一応、参加しているようです^m^;
shuが式でドラえもんとかでかい声で歌うかもしれませんが>_<、
当日みんなでお祝いしたいと思います^^*
たのしみです~~~♪


2009/03/17(Tue) 18:33 | URL  | あきこ #-[ 編集]
>あきこさんへ
そうなのよ~。

今年は在園児のパパさんや、お兄ちゃんお姉ちゃんも多く出席するみたいです。

shuくん頑張ってるねー。
お祝いにshuくんに歌ってもらうのもいいわね!

娘が献灯献花に参加するらしくって、上手くやれるのか、そっちの方が不安・・i-229
2009/03/18(Wed) 12:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック