大人買い~~!!

園ママ達と揃って「卒園を祝う会」のお買いものをしに、市内某所のスーパーへ。

チョコや「メンコちゃんゼリー」等をカゴに入れて行く。

あと一品どうする?という話になったとき、あるママが「ベビーカルパスはどう?」と言ってきた。

カルパス、いいねえ~。
大人にも子供にもウケがいいよね

祝う会に出るのは100名近くで、皆さんが飲む飲み物も買わなければならない。
ケースとバラ売りのジュースとお茶をカートに積む積む

「こんなに買う経験って滅多にないよね~。」「これこそ”大人買い”?」

などと喋って笑っていました

レジ精算をする時、ちょうどレジが混む時間で、大量に物を積み込んだカートのママ達はちょっと肩身が狭い

それでも精算を済ませて、ジュースとお菓子を箱に詰め込む詰め込む。

めいめいの車に積み込んで園に持って行って保管。

賑やかな買い出しとなりました~。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

comments

おつかれさまです~^^

おつかれさまでした~。。^^

100名近くも出席なのですか~@0@びっくりです~!
まやちゃん、もうすぐ卒園ですねT_T
うちのshuは、卒練では予告カードを先生に提示してもらったり、
座る位置をはっきりさせたりしてもらって、
最後まで一応、参加しているようです^m^;
shuが式でドラえもんとかでかい声で歌うかもしれませんが>_<、
当日みんなでお祝いしたいと思います^^*
たのしみです~~~♪


>あきこさんへ

そうなのよ~。

今年は在園児のパパさんや、お兄ちゃんお姉ちゃんも多く出席するみたいです。

shuくん頑張ってるねー。
お祝いにshuくんに歌ってもらうのもいいわね!

娘が献灯献花に参加するらしくって、上手くやれるのか、そっちの方が不安・・i-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク