オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日、養護学校に行くのに用意するものを買いそろえに買い物に行って来ました。

おしぼりセット、歯磨きセット、食事用前掛け・・。

ぜ~んぶキティちゃんキティちゃんで揃えてみました


防災頭巾と作業用のスモックも要るんですが・・・これが探しても無い!!

早いうちに買い物に行ってたらあったのかもしれないんだけど、おかんったら腰上げるの遅すぎ

二か所見て歩いたけど無い。どうしよう・・と思って閃いたのが

「ネット通販」

アマゾンを開いて「防災頭巾」を検索。

そうしたら・・・あった

防災ずきん桃防災ずきん桃
商品詳細を見る


もう探すのも疲れちゃったので迷わず注文。

スモックは別のショッピングサイトで丁度いいのを見つけました。

¥3500円とちょっとお高めでしたが、これも躊躇してたら手に入らないだろうと思って購入。

やっと全部買いそろえることができました。

はー・・やれやれ^_^;





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

【2009/03/26 12:24】 | 学校
トラックバック(0) |


tanx2
こんにちは!
うちももたもたしてたら時間も品物もなくなってきて、結局ネット通販です。
あちこち探す手間が省けてかえってよかったです♪

>tan×2さん
おかん
新入園、入学の買い物が集中する時期なんですね^^;

こんなに物が無いとは思わなかったです~。

tan×2さんもネットで買ったんですかー!
いざというとき便利ですよね(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うちももたもたしてたら時間も品物もなくなってきて、結局ネット通販です。
あちこち探す手間が省けてかえってよかったです♪
2009/03/26(Thu) 18:55 | URL  | tanx2 #-[ 編集]
>tan×2さん
新入園、入学の買い物が集中する時期なんですね^^;

こんなに物が無いとは思わなかったです~。

tan×2さんもネットで買ったんですかー!
いざというとき便利ですよね(*^^)v
2009/03/27(Fri) 13:14 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック